こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸

早いもので気づいたらもうすぐ卒業式ですね𓂃 𓈒𓏸🌸🍃


卒業式といえば式でお別れの歌を歌います。

お店を始めてからいつも思うことがあります。

この時期「卒業式に歌ったんだ~🎶」ってカラオケするお客さんが何人かいて、その時代時代で卒業の歌が違うから世代を感じます。笑

ちなみに私の卒業の歌は「大地讃称」「ホタルノヒカリ」「贈る言葉」でした笑


娘ちゃんの時は「旅立ちの日に」「yell」

息子君は「旅立ちの日に」「道」でした。

若いな~ニコニコ


今年は何が歌われるのかな??

我が家にはもう卒業式は孫ちゃん達くらいなのでしばらくテレビ以外は聴けないかなぁ。

そんな事をふと感じました。


いつもの飯テロ






パン派の息子君は朝ごはんがパンです。

夕飯はがっちりご飯です🍚🥢😋