今日はお店開けるつもりだったけど…なってしまったノロウイルスガーン流行ってます煽り予防オエー

おやすみしてお薬飲んでダラダラしてました。ショボーン

と言うかのたうち回ってました。ネガティブ

早く治さないと、明日は歯医者行って母と息子君とご飯割り箸

あまり歩きたくないから駅前でと母からリクエストありました。休んだから回復してきてますニコニココロナ流行ってる時は行けなかったから久しぶりです。今週末の過ごし方教えて

いつもの飯テロ


寒いから茶色ご飯多し。笑い泣き

へそ大根を使って煮物を作りました。照れ

ナナチキ大好きラブ


余談

昨日久しぶりに行ったスナックで

私 「今から季節なのでうるし食べるの楽しみです照れ

ママさんとお客さん 「akiちゃんもしかしてそれはうるい‼️うるしじゃかぶれちゃう笑い泣き

アセアセまたやってもうたびっくり


見逃し配信観ながらゴロゴロ安静にしてまーすふとん1ふとん2ふとん3

追伸ฅ 雪降ってまた寒くなりました雪雪の結晶


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する