https://g.co/kgs/3XLSrwz

今日はリニューアル後初めての『コロナの湯仙台』に来ましたよ。






食べました。もぐもぐ

岩盤浴してのんびり入浴してマンガ本読み漁るだらんだらんな日♨️


 最近は…😌

季節的に転勤が決まるお客様。

逆に転勤で近くに来たお客様。


出会いと別れ一期一会が多い職業。


先週の(金)にたまに来てくれていたお客様が「転勤が決まって4月に移動になるから知らせとお別れの挨拶に来ましたよ。」ちょっと🤏ホロリ泣くうさぎ

「応援したくなる仕事をするママさんでファンの一人でした。」泣かせるじゃないか。お願い

仕事冥利に尽きますグッド!照れ合格


こちらこそ応援してくれてありがとうございましたおねがい


先週、無銭飲食した奴もいましたプンプン

やたら話し掛けて嫌がらせして因縁をつける夫婦もいました。


初めて来て「この店楽しい🎶」と4時間も居てくれたお客様もいました。


イライラ嬉しいが繰り返される一週間でした。上矢印下矢印上矢印下矢印おいでバイバイ拍手


いつもの飯テロ


最近、毎週土曜に来る孫ちゃん達が交代交代で風邪引いてどちらかが一人は一日寝込んでいました。魂が抜けるふとん1ふとん2ふとん3


今週は孫妹ちゃんがノロに煽り


吐いては寝てを繰り返してかわいそうでした。


皆様も寒暖差が激しいので流行りの風邪やコロナに気をつけてくださいね予防


また温泉♨に浸かって来ます♨️