今日はお休み照れ

なのに気づいたら毛玉取りに夢中でしたびっくり

息子君のパーカーにやたら毛玉付きやすくて気づいたらハサミでパチパチパチパチと毛玉切ってます真顔

なんかあっという間に時間が過ぎて毛玉取りで休みが終わってしまうのが最近感じる悩みでした。ショボーン最近感じる悩み

そんなお休みだったけど夕方ちょっとだけ買い物が行きました。にっこり

マスクチェーンが壊れたので100 均で買った材料で即席マスクチェーン作りました。予防飛び出すハート


マスクチェーンあると意外と便利で乗り物に乗る時やお店にトイレが無いので共同トイレに行くときは着けて普段はチェーンがあるから外しても忘れたりなくしたり落としたりが無いので便利ですニコニコ

あとはネイルシール買って来た。💅キラキラ

ほぼ毛玉取りで終わったけどマスクチェーン作ったり、セルフネイルできたからまぁいいか照れ

いつもの飯テロ割り箸





テケトー多し笑


明日からまた頑張ろ〜ウインク 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する