こんぬづわ爆笑

昨日も静かな夜で不安しかない感じでしたが何とか1人爆笑

片付けしてまた終電かなぁ?と思ってたらまた1人ニコニコ

ありがとっ‎ちゅ🍊

最近毎日その日暮らし泣

…先月から娘ちゃんと売り言葉に買い言葉で喧嘩してずっと音信不通でした。

お誕生日おめでとうLINEもスルーだったなぁ。ショボーン

そんな事考えてたらGooglephotoから3年前の娘ちゃんのファイルが流れてきて懐かしくて思わず娘ちゃんに転送しました。

そしたらすぐに返信が来てびっくり

驚きましたがそこは親子でフツーに何気ない普段の会話や近況報告したりして2人で久しぶりにゲラゲラゲラゲラ笑って楽しかったです爆笑笑い友達みたいにゲラゲラ笑って話せる親子関係はありがたいですニコニコ

娘ちゃんとゲラゲラ笑って話せる時間が一番私の幸せな時間です照れルンルン私の幸せな時間

  


娘ちゃんと孫妹ちゃんラブラブラブラブラブラブ



娘ちゃんが作ったタコカルパッチョ🐙🎶



オライ(私のうち)の朝昼ごはんニコニコ

初めてインド醤アサリ出汁を使ってみました。

KALDI商品です。ニコニコ

仲直りしたから土曜日は孫ちゃんが来るよ~爆笑ルンルン






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する