やっと食べられた梅蘭やきそば | 亞輝のすっぴんブログ2

やっと食べられた梅蘭やきそば

本日のディナーは急遽、梅蘭へ。


目的は梅蘭やきそば。


前からずっと気になっていたけど初入店


先ずは三種冷菜盛り合わせ


チャーシュー、蒸し鶏、上海風くらげ


特にチャーシューが美味しかった。

八角が効いていると嫌だったけどそんな事もなく。


水餃子、モッチモチで肉厚ジューシー



揚げもち餃子

こちらもモッチモチで美味。


スーラータン麺。少し甘味はあったけどオリジナルな味で少し香港で食べた酸辣湯麺に似た味で美味しかったです。



麺はたっぷりで歯応え含め抜群やった。

スープが少し甘いので

⭐︎二つかな?



そして本日のメイン、梅蘭やきそば。


予想どおりの味でした。


美味しいね。


でもデカいなァー。


多分忘れられていただろうかなり遅くに出てきた

鶏肉とカシューナッツ炒め


ご飯に会うよね。


全体的に全部美味しかったです。


次は別のラーメンも食べて見たいね。