釧路空港のレストランでかき込みご飯を喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

釧路空港のレストランでかき込みご飯を喰らう

レンタカーを返す時間もなかなかのギリで、


ようやく空港へ到着。


しかし飛行機の到着遅れでフライト遅延発生。


渡に舟で。


晩御飯を慌てて食べる事に。


釧路空港のレストラン


釧路ラーメン麺


へ。


でもラーメンな口では無かったので


この写真の誘惑に負けて


釧路の豚丼


をチョイス!


ロース肉とバラがそれぞれ3枚入っている贅沢さ。


ラーメンを気にはなったけどネー。


程なくして着丼。


そして追加でサッポロクラシック生を。



最高のコンボでしたー。


豚丼めちゃ旨でした。


ちなみにご飯は少な目だったので肉リッチでしたー。