釧路ラーメンの超有名店、まるひらで優しい醤油ラーメンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

釧路ラーメンの超有名店、まるひらで優しい醤油ラーメンを喰らう

釧路二日目のブランチは


釧路ラーメンの超有名店


ラーメンまるひら


へ。


前回来た時は前は通ったんだけど夕方でもうしまってたんだよね〜。


今回、楽しみにしてました〜。


メニューはいたってシンプル。


とりあえず、王道の醤油ラーメン普通盛りで。


直ぐに着丼。


ザ、醤油ラーメンって出立ち。


スープ、めっちゃ素朴で澄んだ味です。

マジ美味い!!


細麺で歯応え程よい麺もスルスルっと入って行くので普通盛りならあっという間になくなります。


チャーシューも少し厚みがあるんだけど硬すぎず絶妙な歯応えでめちゃ美味しい。


満点のラーメンでした。

次回は大盛りでもいいね。


塩も食べてみたい。



そして食後の腹ごしらえで近くの米町公園へ。


ここの灯台からの眺めは釧路の街を一望出来て素晴らしいと昨日のお隣さんの奥様から教えて貰っていたので早速見に行ってみた。



そして噂通りの眺めです。



ここからの夕日は最高なんだそうです。



見てみたいもんですなぁ。