揚州商人で名物、スーラータンメンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

揚州商人で名物、スーラータンメンを喰らう

初めての揚州商人へ。


前から気になっていた


スーラータンメンを食べに行きました。



メニューがるるぶみたいやなぁ



ランチメニューのランチ炒飯付きをオーダー。



麺は4種類の中から選べるのですが店員さんオススメの揚州麺にしました。



炒飯は味は良さげやったけど塩が多すぎて残念な仕上がりになってました。

ドンマイ。


少し後からスーラータンメン着丼


見た目が素晴らしい

スープは美味しかったですが胡椒が強すぎかな。

もう少し酸っぱい方が個人的には好みかな?


麺はなんか香港で食べた酸辣湯麺に似ていて良かったです。


ご馳走様でしたー。