くまちゃんらぁめん春日店で限定つけ麺を喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

くまちゃんらぁめん春日店で限定つけ麺を喰らう

博多2日目のランチは


くまちゃんらぁめん 春日店


へ。


ランチセットも気になったけど


春日店限定メニューである


濃厚つけ麺にしたよ。


約10分程待つけど良いかとの事で了解してゆっくり待って着丼。


つけ汁、濃厚やなァー。


熱々、コチラで伝わるかな?


麺もいい感じの太麺です。


チャーシューも美味いし300gにしたけどあっという間に完食。



スープ割りも出来ましたー。


ご馳走様でしたー!


この後、博多駅で友人と合流

カフェミエルって言うコーヒー専門店で

なんと一杯2000円のコーヒーをいただきました。

味は…独特でした笑