高校の部活仲間たちと昼呑みでワイワイ!! | 亞輝のすっぴんブログ2

高校の部活仲間たちと昼呑みでワイワイ!!

今日は高校の元吹奏楽部の東京住み同期&後輩たちと昼呑みしてきたよー。


大阪のメンツが東京で呑み会ってのが良いよね。

今まではタイコのメンツだけやったけど今回はチューバとユーフォニアムの二人が増えて混合パートでの呑み会でした。


一次会は12時半からドイツ料理で三時間飲み放題からのー。


二次会はレモンなお店


トロ政でワイワイ。


コレ、突き出しだそうで


パカって

レモンの中身はお刺身やったー!


きびなこ入っててテンション上がる!!



ひとりの後輩は高校卒業以来の再会。


高校時代は軍隊バリの厳しい部活で休みも無く毎日毎日鬼の特訓で。


それでも全国大会目指してたのに負けてしまった悔しい思い出も今になったらこんな素敵な思い出と代わり、素敵な仲間に再会出来て幸せでした。


ほんま楽しい時間でした。


笑いまくった数時間でしたー。


また集まろなあ〜!