夢が叶った鰻串片手にカウンターで一杯!! | 亞輝のすっぴんブログ2

夢が叶った鰻串片手にカウンターで一杯!!

本日は10年越し位の強い想いを馳せていた


鰻屋さんへ。


ここで夜だけカウンターで鰻串を食べる事が出来ると知ってからずっと鰻屋での居酒屋使いを夢見て楽しみにしてました。


そしてついについにそのチャンスが!


先陣に見に行って貰ったらまだ数人しかおらんって話しでダッシュしていったらタッチの差で満席に…


でも空くまで待って執念で入店を果たしました。


早速、肝焼き(400円)、ひれ焼き(400円)、かしら焼き(140円)の串と大瓶ビール(630円)をオーダー


すると先ずは、かしら串以外が到着。


左から


肝焼き、ひれ焼き、鰻串焼き


??、鰻串焼き頼んでないのになァーって思ったら

店員さんから


「長い時間外で待っていてくれたからごめんなさいの気持ちのサービスです!」との事。


優しい〜。


なんと全部で鰻串焼きを2本、ひれ焼きを1本サービスしてくれました。


少し遅れて、かしら焼き到着。


少し骨が多いけど大丈夫ですかーってオーダー前に確認いただきましたが確かに多かったです。笑


コチラもこの後更に一本サービスしてくれました。


〆の鰻丼普通盛り。

この大きさで3250円です。


コスパ凄い!!


最後に味噌汁もサービスでいただき、サービスされ尽くしでした。


ひと組前のお客さんが外人さんで帰る際強面の大将が笑顔で


「see you!」


って言って笑いを誘って和んだ。


で、ラストの客となった俺に


「see you!」


って再度言うて爆死。


ユーモアも最高でしたー♪