帯広の名店、はげ天で豚丼を喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

帯広の名店、はげ天で豚丼を喰らう

折角初めて帯広に行くって事でかなりリサーチして

決めていた豚丼店、


はげ天


へ。


飛行機がかなり遅れたのでランチ時間ギリギリ。

で、電話して事前確認したら15時迄に入店、オーダーしたらOKって事でしたのでいそいそ移動。


ラストオーダー1分前に滑り込みセーフ。


早速豚丼をオーダー。


四枚にしましたー。


天麩羅も気になるねー。


到着は直ぐでした。


見よ!見事な豚ちゃん達。



4枚ながらボリューム満点。

味は甘さ控えめで肉にもご飯にもタレがたっぷりと染みていてめちゃくちゃ美味しかったです。



星3つ!!


ご馳走様でしたー。大満足!