千葉駅近くのラーメン杉田家千葉駅前店へ。 | 亞輝のすっぴんブログ2

千葉駅近くのラーメン杉田家千葉駅前店へ。

今日は久々の千葉。


って事で前からずっと気になっていた


ラーメン杉田家 千葉駅前店


に。


いわゆる直系の家系ラーメンです。




ラーメン並、870円也


程なくして着丼。



家系ラーメンの良い匂いがしてます。



スープはかなり濃かった…

次回は薄めでも良いかも。

間違われてる?って位しょっぱかったです。

でも、美味しかったんでOK


麺は硬めをオーダー。

そこまで硬めではなかったかな?
ちょっと麺は思ったより細めでしたが食べ応えがありました。
量は並でしたが中でも良かったかも。



チャーシューはデカい!

そして美味い!!


薬味も充実していて良き。


特に生姜が美味しいネー。


まぶし飯


コレはかなり当たりの美味さ。

香ばしさが相まってめちゃうまでした。


甘いかと思ったら甘くなく辛すぎず絶妙でした。


次回は中の薄めで再度来たいネー!


ご馳走様でした〜♪