錦糸町の人気ラーメン店麺魚で喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

錦糸町の人気ラーメン店麺魚で喰らう

本日は急な用事で錦糸町に来たので折角の遅めランチって事で検索して


真鯛ラーメン 麺魚 本店


へ。


麺魚のススメを読みながら着丼を待ちます。


オーダーしたのは


濃厚らーめん雑炊セット1280円(税込)


オプション薬味の柚子胡椒も持ってきていただきました。



濃厚だけに中々の魚臭です。

少し塩辛いスープでした。


チャーシューの下に皮を炙った様なものかあり美味しかったです。


スープと麺と の相性は良かったです。


この雑炊セット、食べ方の正解が分からんかったので


残ったスープと具材をぶち込んで雑炊風に。


したけどやっぱり塩辛かったのでスープ割りのスープで少し希釈したら程よくなりました。


個人的には新大阪の鯛ラーメン方が好みでした。


帰りはスカイツリーをら眺めながら帰りました〜