やっとこさ行けたつるこうで頼みたかったもんを全部頼む!! | 亞輝のすっぴんブログ2

やっとこさ行けたつるこうで頼みたかったもんを全部頼む!!

3回目のチャレンジでやっと予約が取れた名店


焼き鳥

つるこう


へ、行ってきました。


1人だと1時間迄と、なるみたいです。

多分開店18時から限定なかな?


先ずは付き出しのらキャベツ。


低温調理した生レバーが到着



こりゃ美味い!



さてさて、串はどうするかなって悩んで


しんもと。

美味い。


鳥肝プディング



レバーパテですがタレが甘い…

甘くなければ良かったなぁ。



光の加減でニコちゃんみたいに。


つくね。

卵付きで。



コレ、キンカンかな?

飛び散らない様に串の先で突っつきます。



つくねも卵も旨すぎ。



セセリ。コレも美味い。


串が2本からオーダーなので1人では余り沢山食べられないです。


ドリンクはこんな感じです。


串は安くて美味しかったけどちょっとせわしない感じになるよねー。


二人以上でも1時間半の時間制限あるみたいです。


ゆっくりしたい人向きでは無いですが味とコスパはバッチリでした〜!