早朝の朝メシ、資さんうどんを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

早朝の朝メシ、資さんうどんを喰らう

朝ご飯は最初ホテル近くの資さんうどんに行きたい思ったが

開店時間が少し遅めだったので、更に調べると24時間営業の

ウエストうどんがある事が分かり車で10分強走らせて行ってみたものの・・・

 

本日は清掃で昼からの営業って事で閉店していた。残念。

 

再度調べたら15分ほど車を走らせると資さんうどんの24時間営業している店舗が

あることが分かり早速移動。

 

ついに入店!

 

かけうどんと

 

 

かしわ飯おにぎりにしました。

おにぎりですが、味はしっかりしていて美味しかったが

少し油っぽくて、そこがちょっとね。

 

 

うどんは無料で天かすやとろろ昆布をいれる事が出来るので

凄くイイネ!!

 

このお値段でこのクオリティーとサービス。

凄すぎます。