ちょっと失敗したラーメン | 亞輝のすっぴんブログ2

ちょっと失敗したラーメン

明日は月末って事で、とあるポイント、400Pが昨日までだったのでお店を検索するもなかなか、自分が動ける時間帯に開いているみせが少なくて。


やっと見つけたお店、ここ確かお粥セットとかやってたなァーって予約してみた。


で、翌日店に行ったらいつもお粥セットの看板が表に出て無くて…


で、入店したらグランドメニューのみで。


その中から厳選した一品。


醤油ラーメン。580円也


程なくして突き出しが出てきた…


規定時間外は日中でも居酒屋対応だそうで。


330円也


酒は一滴も呑まず…


ラーメンと突き出しのみ。


思惑どおりいかない時も有りますよって人生経験した一コマでした。


ラーメンは軽く八角が香るチャーシューがアクセントで悪くないお味でした。