札幌味噌ラーメンの最高峰、麺屋彩未で味噌ラーメンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

札幌味噌ラーメンの最高峰、麺屋彩未で味噌ラーメンを喰らう

思い付きでランチ、どうしようかとネット検索したら


彩未の情報に目が止まったので突撃してみた。




到着した時は30人程並んでました。


約30分位で入店!


並んでいる時にオーダーを取って貰っていたので着丼は直ぐでした。



オーダーは味噌らーめんにチャーシューを追加して、更にネギ野菜多めってオーダーが出来るってネット情報を基にオーダーしたらばっちり出来ました。


ライスも必須って情報で小ライスをオーダー。


麺は太すぎず程よい太さで、

チャーシューは脂っぽくない俺の好きなチャーシューでした。


スープは濃すぎず少しアッサリで美味しい。

途中で生姜を混ぜて味変で更に美味さ増しでしたー。


ご飯にチャーシューを乗せてミニチャーシュー丼にしたらこれまた最高!!


生姜もご飯もこだわりの品でした。


辛味噌らーめんも気になる〜。


駐車場もありますよー。



営業時間のお知らせです。


食べ終わっても店の周りには長蛇の列でしたー。



流石札幌味噌ラーメンの殿堂入り店です。



ご馳走様でしたー。