一幻が意外と空いていたので久々にリベンジラーメンを喰らってみた。 | 亞輝のすっぴんブログ2

一幻が意外と空いていたので久々にリベンジラーメンを喰らってみた。

たまたま通りかかったら割りかし空いていたので思わず入店してしまった


一幻


です。


過去は二回とも期待ハズレだったけどリベンジで。


今日は


えびみそ、そのまま、太麺


です。


程なくして着丼。


見た目は文句無し。


前回は海老臭バリバリを期待し過ぎていたので今日は8掛けの期待でスープをすすると。


海老ってます。

ちゃんと海老ってるやん。



特にマー油みたいな黒い油が海老味噌の焦げた風味で最高に良い。


麺とスープの感じも最高だし、スープもほのかに海老ってる。


前よりは海老を感じられて良かったです。


しおとかしょうゆも気になるけど失敗したら悲しいしねー。



帰る頃にはばっちり満席でした。


並ばすサクッと食べられて良かった!