京 大将軍でチャーシュー麺を喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

京 大将軍でチャーシュー麺を喰らう

今日から二泊三日の九州。


先ずは熊本空港へ。


リニューアルしてから初です。


が、到着した人には中々楽しみが少ない構造で少しガッカリ。


食べたいお店なお土産屋が出発ゲート後に集中していて、楽しみが少ないので直ぐにバスに乗って移動。


熊本市内に到着し、以前からずっと気になっていた


京 大将軍


にランチしに行きました。


さてさていよいよ入店!


口コミで予習してたらチャーシューの支持率が高かったので折角なのでチャーシューメンにしました。


ちなみにチャーシューメン1100円、ラーメン700円です。


マー油が正に熊本ラーメンって感じで。


麺はいい感じで美味しいくスープも美味しかったです。



が、噂のトロトロチャーシューが俺的には脂っぽくて…


一枚で充分な感じでした。


勿論美味しいんですがね。


ご馳走様でした〜。