はぐれ雲、鯛の鯛、かどや なんばで連日呑み会 | 亞輝のすっぴんブログ2

はぐれ雲、鯛の鯛、かどや なんばで連日呑み会

金曜日の夜は先輩となんばの

はぐれ雲で焼肉!


そして土曜日は昼呑み

またまた難波へ。

集合前に18歳の頃心斎橋でバイトしていた跡地を偵察に行ったらダイソーになってた…


後輩達との呑み会。


鯛の鯛


ってお店で13時から昼呑み。


熟成魚と明石直送新鮮魚の刺身盛り合わせ三人前。

1974円也


ここの刺身、美味しいです。


熟成魚、初めて食べたけど美味しかった。



名物、明石だこのレア唐揚げ。

1098円也


かなりレアでプリプリでした。


後で普通のタコの唐揚げ(878円)も頼んだけどこっちは衣しっかり硬めで双方美味かったです。


日本酒の酔鯨もいただき幸せな時間でした。


ラストオーダーって言われても17時でした。


二軒目は軽く


かどや


で豚足二人前と生センマイ、瓶ビール2本で終了。

四千円でお釣りが来ました。


安い!