尼崎の人気ラーメン店、ぶたのほしを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

尼崎の人気ラーメン店、ぶたのほしを喰らう

今日は久々に尼崎に来たので


遅めのランチながら何か尼崎らしい食べ物をと思って調べていたら…


ぶたのほし


なる、超有名ラーメン店を発見。


行ってみると遅いながらも店内には7名程待ち。


でも20分も待たずして着席。


そして程なくして着丼。


スタンダードなラーメンにしました。


先ず、スープ。


どろっとしたしっかり味の豚骨スープです。


麺は太麺でスープとよく絡みます。


メンマも美味しい。


チャーシューは薄切りで、味がめちゃ美味い。



テーブルにあるニラもめちゃ美味い。


パーフェクトラーメン。


今年一番の美味さかも!!


ツーオペでスピーディーかつ愛想抜群で

その点もパーフェクトでした。


素晴らしいラーメンに出逢いました。