ブラパでベストスコア更新!! | 亞輝のすっぴんブログ2

ブラパでベストスコア更新!!

2日目タイゴルフ


またまたいつもの

ブラパゴルフ&リゾート

へ。


今日も天気は最高でしたー。



前半はバーディーも取れて47で回りました。


バックナインはいきなり大叩きしたけどコツコツボギーを積み上げてなんとかホールアウト。


そして結果97でベストスコア更新達成!!


今回学んだ事、

トラブルショットは無理せず横に出すべし。

パターは丁寧に方向を合わすべし。


そうしたらもっと良いスコアだったかも。


でも昨日のドライバー引っ掛けを、you tubeのお陰でなんとか補正出来たのとスプーンが調子良かった事、寄せがかなり調子良かったのが勝因ですね。


やっとベストスコア更新で良かった〜


ラウンド後のお楽しみ。ランチタイム!


色々な種類がある中で、


コレをチョイス!


いつもの

グンオップウンセン

海老の春雨蒸し

180TB



安定の美味しい味でした。


下にはこんなにもエビがゴロゴロと。


そして

トートマンクン

エビのすり身揚げ。

200TB


ここのはサクサクで何もつけなくても十分美味しかったです。


クラブハウスの食堂もレベルは高いですなぁ。