名古屋発祥、ベトコンラーメンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

名古屋発祥、ベトコンラーメンを喰らう

本日の名古屋メシランチは


ついについに


新京  


へ。


ベトコンラーメンを食べに行きました。


ランチメニューはこんな感じです。


美容と健康についての説明書きも。


先ずは新京名物イカの天ぷら。



イカの肉厚が凄い!



遅れて遂にベトコンラーメン到着!


ごろっごろのニンニクは8個か9個入ってました。


もやしはシャキシャキで美味しかったです!


麺はスープとの相性抜群でしたー。


美味しかったです。


ご馳走様でしたー。


からの久々のななちゃん人形



からのどうする家康。



家康の兜。



名古屋駅、なかなか面白く見れました。