呑み処ふじみやで名古屋コーチンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

呑み処ふじみやで名古屋コーチンを喰らう

栄の夜は、


名古屋と言えば


名古屋コーチンでしょー、って思い


先ずは、つるこうに行くも予約で満席って事で。


元々、気になってた


ふじみや


を道中で見つけたので


生レバー目当てで突撃入店!!


運良く座れました。


お通しがどて煮とか素敵過ぎる。


席料330円、お通し220円也


早速生レバー到着!


880円とコスパ、味、ボリューム全て最高でした!



串はハツ、砂ずり、せせりにしましたー。


ハツ、最強に美味しかったです。


手羽焼きも最高すぎて。



店員さんも常連さんも感じ良くてまた来たいって思えるお店でした。


ご馳走様でしたー!!