あつた蓬萊軒本店でひつまぶしを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

あつた蓬萊軒本店でひつまぶしを喰らう

本日は朝イチから名古屋です。


本日のランチは前々からずっと気になってた


あつた蓬萊軒


でひつまぶし。


やっぱ初めては本店にって事で本店に行きました!


ココでプチトラブル。


先ず着いたら受付して人数と名前を伝えたら


駐車場で待っておくように言われて。


で、次から次へとお待ちの方が増えて行き


「何時のお客様〜」


って声掛けでごそっとみんながいなくなり。


また係の方が来て


受付しましたかって言われて…


さっき受付しましたけどって言ったら


では時間何時でお呼びしますと。


要は最初の受付で何時に入れるか確認しとけば良かった様で、名前で呼ばれるんでは無く時間で呼ばれるんですなー。


皆様、受付したら先ずは時間の確認を。


でも着いてからホントは10分後に入店がプラス10分になっただけで入店、からの到着まで10分とスピーディーかつ丁寧な対応はさすがでした。


先ずはメニューを。


やっぱひつまぶし


だよねー。


4400円也


 食べ方は書いてありますか念の為店員さんにご説明してもらいました。


丁寧に、食べ切れ無かったら持ち帰り出来ますとの事。



到着、テンションマックス!


パカって。


美味そー


四分割しまして


先ずはそのまま。


ウマ〜


次はー



薬味を乗せて


ウマ〜


次は〜


出汁茶漬け。


コレもウマ〜


最後はお好みで。


俺はそのままがお好みでした〜。



デザートも美味しいかった!


ちなみに、薬味もお変わり出来るし、山椒も言えば持って来てもらえます。


鰻のパリパリ感と旨さは最高でした。




ご馳走様でしたー。