唐津の大八車で地物三昧 | 亞輝のすっぴんブログ2

唐津の大八車で地物三昧

先ずは付き出し。

380円也


これ、美味しかったです。


先ずは刺身盛り合わせをオーダー。

1480円也




七種類+右側の漬けの計8種。



いろは島の天然ガキ。780円也


豚足焼き。


隣りがタイ人カップルで


エクスキューズミー、ワットイズザット?


って、聞かれたので。



ディスイズ ピッグバンド!!


って言うてみたら伝わったー爆笑



メニューは色々とありましたー。


地元の冷酒からの



地元の焼酎、ヤマフルをロックで。


モッキリです。


味は少し泡盛の様な味わいでした。



骨せんべい頼むも骨が少なくてこれだけでしたー。


ご馳走様でしたー!


店内もレトロな感じで風情がありました。