唐津の山茂で活イカのみを喰らう、大満足。 | 亞輝のすっぴんブログ2

唐津の山茂で活イカのみを喰らう、大満足。

本日は唐津→博多→唐津の往復で…


疲れたので活イカ食べたくなる。


前から気になってた


山茂


さんに電話してみたら活イカがあと一杯だけあるよって事で活イカを確保して予約。


時間通りに伺う。


先ずは付き出し。


素晴らしいです。


カウンターだったので生簀が賑やかでしたー。



先ずはビールを。


しばらくして活イカ到着。


イイサイズでしたー。


透き通ってますー


やっぱ呼子のイカは最高です。



お決まりのレモンを絞ってご挨拶。



厚みもしっかりしてます!

コレコレ。



後造りは天ぷらにしてもらいましたがめっちゃ美味しかった!


ボリュームも満点です。



焼酎も並々でしたー。


定食もあるみたいです。



ドリンクメニューも色々あります!

19時25分頃頃来た方もイカ無いからって入店諦めてたからイカの予約は必須ですね〜。


結局、フードはイカだけで…

お会計は5610円でしたー。


イカは予約時に聞いたら多分3000円との事でしたので


ドリンク三杯 瓶ビール、熱燗、唐津くんち

で、1980円

イカ 3300円

付き出し 330円


って感じかな?


とっても良心的でしたー。