昔の家の隣にあった店にたまたま入ったパスタ屋が最高だった | 亞輝のすっぴんブログ2

昔の家の隣にあった店にたまたま入ったパスタ屋が最高だった

フラっとお昼過ぎにお買い物へ。

 

プラプラしていたら偶然にも実姉に遭遇。

 

元大阪人姉弟が東京で偶然会う確率って凄過ぎ!!

 

で、数十年間に暮らしていたマンションの周辺を散策中で

行きたかったお店がたまたま定休日だったのでフラッと

以前暮らしていたマンションの隣のイタリアンレストランへ入ってみた。

 

なんとなく渡り蟹のクリームトマトパスタにしてみた。

 

したらしたら、パスタは生パスタでソースが最高に美味しくて

滅茶苦茶大満足でした。

 

大盛にして正解でした。

 

ここのお店はまた来たいって思えるお店でした。

 

ボーノ、ボーノ。