小松のおとと屋で香箱蟹を喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

小松のおとと屋で香箱蟹を喰らう

午後移動で石川県へ。

折角冬の北陸に来たのでこの時期限定でしか食べられない

香箱蟹

を頂くべく

おとと屋

に行きました。

事前に香箱蟹ある事を確認して。

どうも香箱蟹は不漁らしく値段が高騰してるんだとか。

でも食べたかったんで照れ


これで今回2000円也


当然蟹は最高に美味かったんだが蟹酢も過去最高の旨さでした。

香箱蟹やっぱ最高チュー

お刺身5種盛り

のどぐろやら寒ぶりまで入っていて豪華でした。



これで980円とは
コスパ高すぎ❗️


地鶏のセセリも最後に頼んだけどコレは頼まんでも良かったかな笑い泣き

海鮮最高でした〜照れ