やっと行けた!小金ちゃんで元祖焼きラーメンを喰らう | 亞輝のすっぴんブログ2

やっと行けた!小金ちゃんで元祖焼きラーメンを喰らう

以前から何回かチャレンジするも長蛇の列を目前に諦め続けてた

屋台 小金ちゃん


今日は大丈夫かなって見てみたら丁度ひと席空いていた‼️


待ち時間無しで着席。


オーダーは当然焼きラーメン。

小金ちゃんが発祥らしい。

発祥マニアとしていつかは行きたいと思ってました。

焼酎とセットでニコニコ




熱々で出て来ました照れ



お味の方は…

ちょっと甘口でしたチュー

俺には甘すぎかな?
甘口好きな方にはぴったりですね♪

昔、天新で食べた初めての焼きラーメンが甘口では無く俺にぴったりだったのを思いだした。

今は無き屋台天新に思い馳せるわ〜