リベンジ成功!北よしで蟹ラーメンを喰らう!! | 亞輝のすっぴんブログ2

リベンジ成功!北よしで蟹ラーメンを喰らう!!

またまた大阪に二泊三日。

前回の失敗を活かし、今回は事前に電話にて確認したら、今日はやってる!って事で

天神橋筋六丁目にある

北よし

リベンジして来ました!

蟹専門店の蟹ラーメンって事で。

蟹ラーメンを醤油で。釜飯もセットで。

直ぐにラーメンが到着!

蟹🦀の蓋が付いて来ました🤣

箸置きも蟹。




蓋の蟹のリアルさ。

蓋を開けるとこんな感じです。


蟹味噌ワンタン、蟹つくねが入ってる。

先ずはスープを…

蟹感が凄いかなって期待してたんだどそこまででは無くほのかな感じですね。

ワンタンは蟹味噌が効いていて美味しい!

つくねも蟹香るって感じですね。


麺は割としっかりしてます。




味変用で蟹味噌、蟹身が付いていて入れたら確かに新たな味わいが楽しめたよ。



セットの蟹の釜飯。

パカっ‼️

蟹三昧😆

こちらも中々の蟹感。

少しラーメン汁を入れてお茶漬け風も美味しい


そんな美味しいは食べ方はちゃんと説明してくれております。

味は美味しく蟹の香りもあったけど蟹まみれの蟹味バリバリを期待したらダメですね。
そういう意味では予想と違ってたかな。

そこを分かった上で蟹風味を味わって下さいニヤリ