連休は実家に帰ってましたニコニコ


実家に帰ると漏れなく増える

私の体重。



なぜなら…



母は料理が好きじゃない。

だから、野菜不足になる。



今回は色々作り置きのおかず

もっていったけど…

食べたら無くなるって悲しそうにするから

あまり食べれず。笑


料理嫌いな母が

サンドイッチ作ってくれたひらめき


4.5枚切りの食パンに2回切り込みを入れ

二つできた隙間に

目玉焼き、ハム、レタス、マヨネーズ

がそれぞれに入ってる。

半熟卵の目玉焼き2つも!




めちゃくちゃ

美味しいやないかー目がハート飛び出すハート





母は料理が上手やけど

作るの嫌いな人。笑

そして、栄養はあんま考えんから

脂質多め、野菜少なめ。




母も私と同じくらいの体型。

違うのは脚の太さ。



母はお腹が出て足が細いタイプ。

私は下半身ドーンな感じ。


母は16時間ダイエットをして痩せたけど

仕事してる(自営業)から食べないと

体がもたないからと3食食べ出した。

少し体重は戻ったけど

食べて健康的に痩せて欲しいから

これでよかったと思ってるニコニコ




さてさて、私の最近の食事




ツバスの刺身

ナスの煮浸し

きんぴら





豚しゃぶさらだ

みそ汁




厚揚げと小松菜の炒め物(中華系)




卵とハムのサンド

塩昆布トマト





豚シャブサラダ

柚子と醤油のパスタ

リゾット

きんぴら






自炊最高おねがい

野菜いっぱい食べれるー目がハート飛び出すハート





連休明けに旦那が

私の地雷踏み倒して行ったんよ。



もーめちゃくちゃ腹たった。

家にあるお菓子やけ食いしたわ泣き笑い



次は楽しく笑顔で食べたいな飛び出すハート




さて、今日は三男が発熱ですー。

家で大人しくのんびりします指差し