やっぱり授乳中は減りにくい。


いや、授乳中は増える人やった私が

ちびちびと減っていってるのは

むしろ褒めてもいいんじゃないかしら?





毎日暑くて、冷たいもの食べちゃう。

代謝落ちるからやめたいけど

冷凍ブドウとかぁ〜

キンキンに冷えたスイカとかぁー

おいしーよねー目がハート飛び出すハート



冷たい飲み物は飲まないようにしてる。

たまーーーに自販機で買った

キンキンに冷えた水飲んだら

内臓びっくりして震える不安




昔はキンキンに冷えた炭酸ジュース

一気飲みして胃痛してもだえてたなぁ。笑




そして、寝つきが悪くて寝不足。

胸がぞわぞわーーってして

なんか寝れない。


そして、手湿疹が酷くて

痒くて痒くて寝れない。



もうボロボロ泣き笑い





そんな私の最近の食事




ツナきゅうり

厚揚げ焼いて生姜乗せた

ほっけの開き 





塩ラーメン(油抜き)に

キャベツと豚モモを炒めたやつと

卵おとした。





ノンフライヤーで焼いた手羽元

ナスの煮浸し

きんぴら

肉じゃが





牛とズッキーニとじゃがいもときゃべつと

もやしの焼き肉炒め

みそ汁は白菜とえのき




朝ごはんは極力卵かけご飯。




意識してるから、あすけんさんに

「脂質のコントロールできてる」って

褒められた泣き笑い飛び出すハート


やっと褒められるよーになったよー爆笑




でも、トータルしたら

カロリーの摂取量が少ないって。



少ないのに痩せないの

なぁぜなぁぜ?笑



これ以上食事量増やしたら

胃がちぎれる泣き笑い



お菓子食べたら簡単に増やせるけど

それしたらお菓子やめれんくなる。



間食せんよーに。

食べたい時は食後すぐに食べる。



お腹空いてないのに食べたくなる時は

「痩せたいの?食べたいの?」って

自分に自問自答する。(とある方の名言)



それでも食べたかったら食べる。



でも、食べへんかったら自己肯定感

爆上がりする目がハート飛び出すハート



みなさんも食べたくなったら

自問自答してみてくださいニコニコ