今日は次男と三男連れて

電車でお出掛けでしたよーニコニコ



行った先のフードコートは満席。

特に食べたいものも無かったんで

たまたま空いてたミスドへ。



次男と食べた昼ごはん



汁そばは7割食べて残りは次男に。

お汁が美味しかったようで

持ち帰り用のドーナツを買ってる間に

飲み干してたガーン


ドーナツは

・白いポンデリング

・ゴールデンチョコ

を半分ずつと

ハニーチュロ1個食べました。


この白いポンデリングが

なんかすごく美味しかった。

モッチモチでまた食べたくなる味飛び出すハート


家族用に買い足したくらい美味しかったニコニコ飛び出すハート


三男はベビーカー嫌いやから

ずーーーっと抱っこで

めちゃくちゃ疲れた昇天





夜はもう疲れたから

・卵かけご飯

・トマトの塩昆布とごま油和えたやつ

・えだまめ(冷食)

・生協のおでん(だいこん・白滝)

・やげん唐揚げ(冷食)


ザ、手抜き泣き笑い

そしてもうお腹すいた泣き笑い



ダイエットしたいのに

覚悟が無くて

食べちゃう。



とりあえず授乳中は

しっかり食べよう。



授乳終わったら

覚悟を決めてダイエットするぞ!



そんなことを思いながら

食後にドーナツ食べました