こんばんは指差し



つい先程旦那さんにキレられて

不貞腐れて寝室に逃げ込みました。

どうも、ちゃんあちです。


楽天でまた買い周り始まった!

今回はこれと言って買うもの無し。

なんかオススメあったら教えてくださいひらめき飛び出すハート





今日は久しぶりに体重計にのった。

乗ってみたら体重は変わってなくて

身体が重いのは疲れからきてるよう。




今日の晩ご飯




牛丼(雑穀米200g)温玉乗せ

みそ汁は大根と豆腐とわかめ


えのきのぺぺロンチーの食べようと

チンしてたん忘れて食べれんかった。

これとコロッケ半分食べた目がハート



あすけんさんの評価は…




褒められちゃったラブ

久しぶりに70点以上やったー指差し飛び出すハート



今日は三男がこれでもかってくらい

母乳のみはるから

オカンオナカペコペコ泣き笑い









あ、なんで喧嘩したんて?

気になる???

めっちゃつまらんけど

興味のある方はどうぞ







私たち夫婦はケンカはほぼしません。

私がいつも怒ってるだけキメてる


旦那さんが私に怒りをぶつける事は

ほぼ無い。


なぜなら、なんの得もないから。


私に怒りをぶつけて

嫁の機嫌を損ねると

QOLが下がるから。


そして、嫌われたくないから。


じゃあ、そんな旦那が何にキレたか?








旦那の耳の入り口あたりに

できものができてて。


それが痛いから

圧を抜いて欲しいって言われて

お薬塗ったりしたのよ。



私、毛穴の角栓取ったり

毛を抜くのが昔から好きで、

ついでに耳毛抜こうとしたんよね。



そしたら旦那が

「もういいでー」って

自分の用事が済んだら

どっか行こうとするから



自分の用事終わったら私の番やろ。

と、頭をがしーって掴んだんよ。



ほんで、角栓ぬいたりしてて

トドメに耳毛抜いたら

めちゃ痛かったみたいで




だから嫌ってゆったんや!




って怒られちった。

私が悪いのはわかってるねんけど

私の虫の居所悪いし(体調悪い)

素直にごめんて言えんくて

飲みかけのコーヒーに

ラップかけて寝室にきた。



こんなんしても意味ないけど

今の私は素直になれん。

逆ギレするんもちゃうし

ひとりでシュンとしてる。



明日の朝は何事もなかったかのよに

フツーに起きてフツーに生活するんが

旦那の求めてること。



謝って欲しいとか無い人なんで

ここはそんな優しいとこに甘えて

だんまりで寝ます指差し



今日は朝から大雨の中

子供らの送迎でずぶ濡れなって

疲れてます昇天



おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3