お天気が下り坂になると



頭が痛くなります不安ガーン



こんばんは。

ちゃんあちです。




昨日の晩ごはん



豚しゃぶおかわりした飛び出すハート






今日の晩ご飯



回鍋肉、同じくらいおかわり飛び出すハート



結膜炎はすっかり良くなったけど

昨日は熱中症になりかけた泣き笑い



頭が痛くて

体がズーンと重くて。

天気痛とは違う痛み。



今年の熱中症患者の搬送数が

もう既に昨年末を超えたとか。



熱中症はほんとに怖い。



私の父が仕事中な熱中症になり

熱は39℃を超え

寒い寒いとガタガタ震え

暑い部屋で毛布にくるまってた不安



これは救急車じゃないの?

と、私は思ったけど

母は呼ばずに手当してた。



土気色になりガタガタ震える父。


その父は今…








元気に孫の世話をしてますよ指差し




よかったよかった。




屋根から2回も落ちて

骨盤を骨折するような事もあったけど

生きてます。強運の持ち主キメてる




私も3回も子宮外妊娠を経験したけど

生きてる!泣き笑い




ご先祖様に守られてると信じて

感謝の気持ちで生きようニコニコ







あ、体重計には乗ってません。

なんでかって?



増えた気がするから泣き笑い



落ち込むからしばらくやめときまーす昇天