いつもいいね!やフォローありがとうございますおねがい


ゆるゆる月曜断食やってます。
体重の数字に一喜一憂したらあかん!とわかりながらも減るとやっぱり嬉しい照れ
増えたら「しゃーない!」とポジティブに考えて乗り切りまーす爆笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日の測定結果!

身長153cm
月曜断食初日 61.1kg
体脂肪率33.4%



4日連続で美食。
お腹が出てきた笑い泣き

目眩がひどくて、先生に診てもらったら貧血とのこと。

明日の断食はやめておきます!

そのかわり良食日!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の昼と夜と朝の食事




寿司




間食

かっぱえびせん半分





家で焼肉、味噌汁、キムチ納豆






今朝


カフェオレ、くるみのパンにヌテラ、ヨーグルト






こうも毎日食べたいもんばっかり食べたら胃が重いショボーン


ダイエットしたいけど、最近モチベーションが上がらなくて…


家庭もバタバタしてて
私自身生理が重かったり目眩がひどかったりでイライラ。


ついつい食べることに逃げてしまいます。


季節の変わり目はメンタルも落ちる笑い泣き


今週は3日がんばったら休み!


気合で乗り切るぞーグー