こんにちは!!


昨日の体重は幻でしたよっと。笑


明日は美食日なので、めげずにがんばりますゲッソリ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日の測定結果!

身長153cm
月曜断食初日 61.1kg
体脂肪率33.4%




昨日はお水を飲む量が少なめでした。



家事とか色々してるとついつい飲み忘れてしまうショボーン



今日こそは!も思うも、今の時点でまだ1L…



ぼちぼち飲みます真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の昼と夜と朝の食事





こんにゃく麺で焼きそば、厚揚げチーズ、野菜スープの残り汁




間食

ミックスナッツ






大根のみそ汁、キムチ納豆、餃子、ミニトマト、スナップエンドウ、筑前煮、やみつききゅうり






白湯、カフェオレ、おから入り6枚切りのトースト1枚、ハムエッグ、トマト、キウイとリンゴとパイナップルヨーグルト



今日はもう昼ごはん、旦那の分作らんかった。
疲れたわ。作り分けるの。
自分の事しか考えれん人の為になーんで私が必死になって家事せなあかんねん。


って感じです。


明日は美食日ラブラブ
何食べるか考えながらワクワクしながら過ごしまーす爆笑ラブラブ