こんばんはニコニコちゃんあちです!



とりあえず、旦那さんとは仲直りしましたおねがい



結局便秘のままーショボーン



スッキリしたい!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日の測定結果!

身長153cm
月曜断食初日 61.1kg
体脂肪率33.4%





ふーえーたー!!!爆笑



やっぱ夜に炭水化物とるとむくむなー。



便秘もあるし仕方ない。



今日の夜は夜断食するぞー!!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の昼と夜と朝の食事


昼(来客の為写真撮れず)


野菜スープ、ケンタッキーのチキン2個



間食

ナッツ25g
赤福2つ
カークランドのポテチ少し
カフェオレ


赤福餅おいしかったーラブ






鰯の塩焼き(半分)、巻き寿司、納豆キムチ、野菜スープ、漬物少し



巻き寿司、まぁおいしかった。
でも、やっぱ炭水化物はお腹ふくれるーびっくり







フルーツヨーグルト、食パン、カフェオレ





賞味期限切れたから、食べなきゃってまた食パン。



美味しかったニコニコ



でも美食日じゃないから、すごーく後ろめたい笑い泣き






今日は昼から長男のお迎えまでずーっとお出かけでした爆笑



以前ナッツの写真を載せてから何気にずーっと25g毎日食べてたのに食べれなかったガーン



今から食べたら夜断食にならないからやめておこう。



月曜断食(不食日)が出来なかったら



夜断食を3回すれば1日不食するだけの効果?があるみたいなんで



今日とあと水曜あたりしようかな?



不食日が無いとなんとなく不安笑い泣き



ちょっと夜断食がんばってみますグー