おはよう晴れちゃんあちです!





お通じはイマイチ。





昨日はドカ食いはしなかったけど




摂取カロリーは多めでしたキョロキョロ




今日の測定結果!

身長153cm
月曜断食初日 61.1kg





美食二日間でプラス0.4kg!





前回は1kgオーバーやったんで、同じこと繰り返さず賢く美食を過ごせた…と思う。わ






そんな昨日は何食べたか…





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日の昼、夜、今朝の食事内容






寿司(写真なし)
昨日満足できずまた寿司へ。笑
回転寿司の中でも100円の皿が無い、少しだけいいところへ行ったけど…


ハズレでしたチーン


大して美味しくなかった。
めちゃくちゃ残念。
食べたのは
・マグロ3種盛り←中とろ、トロが臭い
・イカ←これも生臭い
・あじ←水っぽい
・海鮮軍艦←1番おいしい!笑
・たぬきそば←半分以上旦那に食べられたら


でした。もう行かん。笑




間食
ポテトと甘ーいジュースとパンケーキ



子供が寿司屋でほとんど食べず



お腹すいたーお腹すいたーってうるさいもんで



なんとか空いてたお店へ。



ポテトは少しとパンケーキは3/4、ドリンクは少し飲みました。




あまいあまいあまいー!!



子供がママ美味しいよ!ってくれたけど、



マックシェイクも苦手な私には甘すぎた。



ハーフサイズがあればいいのに。



いくら食べてないとはいえ、こんな甘いもんたくさん飲ませすぎたなーと反省。







残り物と乃が美の食パン(6枚切り1枚分)



都会へ行き疲れ切ったんで、昨日の鍋の残りと
久しぶりに…



納豆ごはんwith温泉卵食べましたーラブラブラブ



ほんま美味しかった。納豆ごはんは神飯。



小さい時からずーっと好き。



今回の糖質制限で納豆ごはん食べられへんのが地味にダメージチーン



今朝

不食。







今日から3回目の月曜断食。



目標は57kg前半になる!!!!!!



がんばるぞー!!!!!爆笑爆笑爆笑