皆さま、こんにちは😃

最近購入したある雑誌に、

パステル画が掲載されていました。

私自身絵心はありませんが、

これなら、多少下手でもできるかも

と思い、さっそく描いてみました。

あまり深く考えず、その場で思いついたものを描いていきました。

下記の画像が今日の作品です。



直感で、まず、太陽と山並み、空を描きました。
その後、消しゴムで、太陽から放射状に空の色を消して太陽光線を描いてみました。

テーマは

光のエネルギー

です。

時間も5分くらいで完成しました。
これくらいなら、できるかなと感じました。^_^

とにかく、パステルの色って神秘的というか、不思議な感じがします。