12月始めに広島であった、クロップパーティー🎵

だいぶ遅くなってしまいましたが😅レポです😊


とっても楽しかったです!
申し込みだけしていて、チケットを後回しにしていたら、参加確定になっていなくて連絡が。
1ヶ月前にあわや満員で危ないところでした😅
きょうこさん、連絡ありがとー❤️




当日は受付のお手伝いさせてもらいました☺️
お役に立てていたら嬉しいな。

人数多くて、チェックに手間取りましたが、無事終わってホッ☺️


そのあとは、心置きなくアルバム作り~❤️
めちゃ楽しかった❤️



お菓子コーナーもあり、ホットの飲み物&ジュースも用意してあって✨
子供と女心つかむ演出がー😍




キット交換用のチケットも用意されていて✨
選んだキットも作ってお腹も満たされ、大満足っ😊


同じテーブルの皆さま、おしゃべり楽しかったです🎵
伝説の(笑)弾丸参加されてた親子の方にもお会いでき❤️かわいい息子さんにお菓子を手渡ししてもらっちゃいました💕
可愛すぎる💕



主宰してくれた加藤さん、なつさん、お疲れ様でした&ありがとう!😊❤️