今月始めにあった、長男の習い事の英会話教室のクリスマス会に次男と私も一緒に参加してきました(*>∀<*)❤️

(レポ遅すぎ😅)

その時の1枚💕



しかもこのあと、なんと同じテーブルに座って来て、次男固まる😲(笑)

でも、少しだけど一緒に食事出来て嬉しかったようで。

サンタさんがいなくなった後にニコニコしてサンタさんの話をしてました😊


長男といえば。

話しかけてって言ってもなかなか話しかけず。

でも、サンタさんの話した内容は分かってたようで、いなくなってから通訳。

遅いって😓

積極性は、性格の問題だしなー

難しいか😅

その後子供たちみんなで楽しく遊んでいて、
私もその姿見て満足😊❤️

先生、遊んでくれたみんな、ありがとうございました☺️