昨日、ジェジュンがSNSで挨拶ニコニコ



こんにちはキム・ジェジュンです。
皆さん無事に健康で元気にお過ごしでしたか?
暇があれば安否を伝えてきましたが、
こうして今一度新たな気持ちで挨拶したいと思います。

皆さんのそばにいつも一緒にいた馴染み深い姿と成長していくアーティストとしての僕をはじめ、今後は制作者としての多様な姿もお見せする予定なので暖かく見守っていただきたいと思います。

僕も、いつもそうだったように、皆さんと一緒にする全ての時間と思い出を大切にし、一歩一歩共に進む思いでときめきをいっぱい抱きしめて過ごすこの頃です😊

僕とiNKODE Entertainmentに多くの応援と愛をお願いします

健康にいつも気をつけて、
今後の(これからの)すべての日も一緒に歩きましょう僕達🍀







インスタのプロフィール写真変更