ジェジュンがインスタとストーリー&リール動画更新

致命的(セクシー)なふり









ヘイ ベイビーって話しかけてる爆笑
にゃおーって返事したよね。

フランスでもにゃんこと交流してる爆笑爆笑








愛する弟たち
おかげで幸せだったよ
楽しかった毎日が詰まった僕たちの姿 たくさん期待してください(楽しみにしててください)
#魔法のランプ
#キム・ジェジュン
#イ・ジュアン
#カ・ンヒ
#ユン・ジョンハン
#ディノ
#ジュンピ
#タン

 
日本でも観れるといいな。



ディノ 誕生日おめでとう




















<コメント>
kanghui_(カン・ヒ)
행복합니다!!😁🫶💓
(訳)幸せです!!😁🫶💓

junstralopithecus(ジュンピ)
형 너무 재밌었어여 ❤️‍🔥
(訳)兄さんすごく楽しかったです❤️‍🔥

in_2_weeks(イ・ジュアン)
사랑해요☺️❤️
(訳)愛してます☺️❤️

ciipher_official(タン)
함께라서 너무 행복해요😍 사랑해요 형! -탄-
(訳)一緒でとても幸せです😍
愛してます兄さん! -タン-

若い後輩たちと一緒の時間を過ごして刺激をもらったかな?
後輩たちからは、良き先輩の背中を見るって感じになってるんだろうな。


昨日のストーリー

タナカさんにプレゼントした