Time after time    僕のせいだね

And don't ask me why‍?    逢えないから

君はまだ履き違えている

出会った時から    何も変わらない

I can't take this no more    狂いそうで

I know you're not the one    言わせてもらうよ

Just another girl

僕を弄ぶ君

You're just another girl

やり切れないまま

途切れた想い

Say good bye ya

忘れ去りたいよ

You're just another girl

Just another girl

Another broken heart for me


2人で過ごした部屋も    

君には必要ないから

目の前から立ち去って

イタズラな恋    終わりにしようよ

Just another girl

僕を弄ぶ君

You're just another girl

やり切れないまま

途切れた想い

Say good bye ya

忘れ去りたいよ

You're just another girl

Just another girl

Another broken heart for me


過ちは2度と繰り返さない

振り返らないよ

生まれ変わるから


これ以上君に

振り回されないから

ウソはつかないで

もう騙されない

途切れた想い

Say good bye ya

今更だよね‍?

You're just another girl

Just another girl

遊びには疲れたよ


Just another girl

僕を弄ぶ君

You're just another girl

やり切れないまま

途切れた想い

Say good bye ya

忘れ去りたいよ

You're just another girl

Just another girl

Another broken heart for me