しにうまッ!昨日は朝までクラブ活動でした・・・( -_-)友達がクラブの店員に惚れててさ!酒飲みたいって事で、運転手にオレが抜擢されたわけです☆彡お世話なってる人なんで何とも言えず、0.2秒で行きますって!^ロ^;たまに人が良すぎだと思う!自分の事がね(笑)那覇市松山のクラブ「エンマ(閻魔かな?)」オススメだよ!
ライズナー・・・ここで鍛えてます~☆彡屈強な兵隊さんで溢れてます女性もいます!女性だけど、ハンパない筋肉モリモリモリモリの方もいらっしゃいますΣ( ̄□ ̄;)筋肉の神様に選ばれし者です!筋の子!・・・てゆうか、女になろうとしてる男かな~?まっ、いっか(*^_^*)
天才的くじ運突然ですが・・・僕、ハンパないぐらいくじ運がいいんです\(^O^)/この前も現金当たったし、直感が来たときはほぼ当たる☆彡写真はホテル宿泊券☆彡もちろん当選品☆彡天才的くじ運素晴らしい力を与えてくれて神様、ご先祖さまに感謝!子離れしない親にも感謝♪(笑)