昨日は朝までクラブ活動でした・・・( -_-)


友達がクラブの店員に惚れててさ!
酒飲みたいって事で、運転手にオレが抜擢されたわけです☆彡

お世話なってる人なんで何とも言えず、0.2秒で行きますって!^ロ^;


たまに

人が良すぎだと思う!

自分の事がね(笑)


那覇市松山のクラブ「エンマ(閻魔かな?)」
オススメだよ!

アキームの日常-NEC_0653.jpg
アキームの日常-NEC_0652.jpg


ここで鍛えてます~☆彡


屈強な兵隊さんで溢れてます音符


女性もいます!


女性だけど、



ハンパない筋肉モリモリモリモリの方もいらっしゃいますΣ( ̄□ ̄;)


筋肉の神様に選ばれし者です!


筋の子!


・・・てゆうか、女になろうとしてる男かな~?


まっ、いっか(*^_^*)
アキームの日常-NEC_0624.jpg

突然ですが・・・


僕、ハンパないぐらいくじ運がいいんです\(^O^)/

この前も現金当たったし、直感が来たときはほぼ当たる☆彡


写真はホテル宿泊券☆彡



もちろん当選品☆彡

天才的くじ運


素晴らしい力を与えてくれて

神様、ご先祖さまに感謝!

子離れしない親にも感謝♪(笑)