とりあえずこれ!
アキームの日常-NEC_0674.jpg

プロサーファーの堀口シンペイさんヤバい!!

波のサイズはダブルぐらい!

セットの波のパワーは恐怖を感じて鳥肌たったけど、


シンペイさんは波のチューブに入って華麗に乗りこなしてた。

ギャラリーは300人ぐらいかな!?
アキームの日常-NEC_0665.jpg
超かっこいい!!!


物心ついたときからハワイで波乗りしてたらしいけど、マジで「波の子」って感じだった!


今日は5時から海行きます☆彡ではでは☆彡
アキームの日常-NEC_0658.jpg

オムレツ♪


厚切りベーコンとオニオン&マッシュルームが入ってたな♪


ホットコーヒーて目を覚まして、仕事仲間とお喋りしてました☆彡


9時に入って


話に花が咲き


気が付くと


12時!( ̄□ ̄;)!!


ランチタイム☆彡(笑)


さすがに消化されてない状態だったので、そのまま海へ・・・・ε=┏( ・_・)┛
かなりキテるね~!


筋トレのあとのチキンは最高に旨いっす~☆彡

アキームの日常-NEC_0657.jpg

入り口&店内&メニューはこんな感じ☆彡

アキームの日常-NEC_0654.jpg

アキームの日常-NEC_0655.jpg

アキームの日常-NEC_0656.jpg