台風の力!!とりあえずこれ!プロサーファーの堀口シンペイさんヤバい!!波のサイズはダブルぐらい!セットの波のパワーは恐怖を感じて鳥肌たったけど、シンペイさんは波のチューブに入って華麗に乗りこなしてた。ギャラリーは300人ぐらいかな!? 超かっこいい!!!物心ついたときからハワイで波乗りしてたらしいけど、マジで「波の子」って感じだった!今日は5時から海行きます☆彡ではでは☆彡
ブレックファーストオムレツ♪厚切りベーコンとオニオン&マッシュルームが入ってたな♪ホットコーヒーて目を覚まして、仕事仲間とお喋りしてました☆彡9時に入って話に花が咲き気が付くと12時!( ̄□ ̄;)!!ランチタイム☆彡(笑)さすがに消化されてない状態だったので、そのまま海へ・・・・ε=┏( ・_・)┛